2009年03月26日

男性の割礼、がんの原因となる性感染症も予防=研究


男性の割礼、がんの原因となる性感染症も予防=研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000807-reu-int

ユダヤ教徒とイスラム教徒の、戦い、いわゆる中東紛争について

つまり  「神は死んだ」啓蒙主義の現代というワケですね。

それに…人間に限らず、哺乳類は性病にかかります。たとえばコアラもそうです。(目が壊死して見えなくなる性病ていうのがあります)
こっ恥ずかしい話題やな…意味がわからない人は調べて下さいな。
まぁ、ここだけの話、私は包茎手術しましたけどね12万という出費で

割礼(かつれい)は陰茎の包皮に切れ目をいれて剥くことですが、きちんと手術をしてやらないと命の危険性もあるので大変です。真性の人は、保険適用されます。きちんとした割礼の場合、部分麻酔した上メスでちょっと切るぐらいなので。ケアもちゃんとされるし、病院でしっかりやってください。

いま、 思い出された

ちなみに、アフリカの女性割礼に対しては、アフリカ出身の女優さんが、反対キャンペーンをしていたが、同じような 趣旨
たとえば、松任谷由美やウタダヒカルの音楽が、欧米、中東では 弱い、 迫力足りない、って受け止められることの、ネガ写真、なんだよ。
タートルネックを100万懸けてタンクトップにして良かったぜ。あのオペからもうすぐ2年か。はえ〜な〜。 下世話な話、切ればコンプレ無くなるけど、まだ当方の持ち物は役に立ってないのだよ。 一応、宝の持ち腐れと言うべきか…?



今日のリンク

デトックスなら簡単にやせる!ダイエット成功法



Posted by nagamasa at 20:00