2009年03月30日

ネットの「高額バイト」実は運び屋…大学生、韓国で逮捕



ネットの「高額バイト」実は運び屋…大学生、韓国で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000017-yom-soci

親ならそりゃ、心配するか。
って言われたけど やっぱ中国は麻薬には厳しいみたいですね。。
今から13年前。まだ携帯とかネットなんてない時代にも同じバイトを募集する記事があった。

(読売新聞 - 03月30日 07:03)
不用意に「太っている。」「痩せている。」って言わなければ済む話ではある。
結構、きついね。

裏の世界とは、関わらずに気をつけたほうが、身のためだと思う。
そりゃあ、怪しいとわかっていて読んでるのだからわかるよね
「痩せ過ぎ。」

あまりにもおいしい話には、必ず裏がある。あると思って疑ったほうがいい。
なら、それはそれで仕方がない。
太っている人には、体型に触れないようにする。







Posted by nagamasa at 22:00