2009年03月31日

徹子空間にEXILE突入、開口一番「ハンサムばっかり!」



徹子空間にEXILE突入、開口一番「ハンサムばっかり!」




かるくねかるく(笑)


まず「キチンとお話をするため要員」としてのHIROさんが出てくるって…他の人はキチンと話せないのか?(笑)そりゃリーダーで社長だから、キチンと話すわなぁ


このニュース、面白い!わかりやすいハンサムが大好物な女と言えば、「黒柳徹子」か「森光子」か「ひかる(私)」かってくらいで「わかりやすいハンサム」正統派男前の代表EXILEのTAKAHIROさんが「徹子の部屋」に出ていた模様が載っていました。

GLAYもそろそろ出てくれないかな〜(笑)

リハはじまったから難しいか今度のトップランナーたのしみにしよーっと

トットちゃんみたいに天真爛漫さを失わない人になりたいな…。芸能人で知り合いになりたい人ナンバーワン。会ったら泣いちゃう気がする。







Posted by nagamasa at 22:00