2009年04月23日

日本ハム・中田「酒とたばこ普通にできる」



日本ハム・中田「酒とたばこ普通にできる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000009-sanspo-base

同じ選手から教わるくらいやらないと、だめなのかね。学生時代の監督やチームメイトも甘かったんじゃないの?
名前だけ先行してしまった典型的な例になってしまってます。
何様だよwおまいらw

何か危なっかしい男ですね。まずは、大人としての話し方学んだほうがいいのでは・・・http://itm-asp.com/cc/1615/YAVH8cE8
本気で一軍目指すならタバコはやめるべきだと思うな。
上は本当に競争率高いよ。みんな調子がいいからポジションがなかなか取れないって。すぐにでも上がるくらいの好調ぶりをアピールしてくれ。

それがニュースになったりそのレベルがばかみたいに低かったり

選手生命にも影響なし


早く実力も兼ね備えて下さい。
まず1軍に上がるようにアピールしないと。今の成績ならまだまだ。







Posted by nagamasa at 12:01