2009年04月23日

<小室哲哉被告>懲役5年求刑 大阪地裁公判



<小室哲哉被告>懲役5年求刑 大阪地裁公判


そんな私から今回の公判のニュースをみて、検察側の小室氏の浪費癖に対しての指摘とか、被害者男性の怪しいビジネスとか突っ込みたいことこの上なし・・・
メディアや一般人のほとんどが、彼に対し音楽商人的イメージを持っていることに悲しみも覚える。


小室被告は謝罪、懲役5年求刑
小室ファンとして、この事件に対して中立的な意見など述べられるはずもなく、どうしても小室氏に対して同情的になってしまう。
金返ってきてるの未だに『誠意がたりない』とか言ってる被害者もムカつくんだよなぁしかも慰謝料までプラスされてるとは 多くなってんじゃん。フツー金かえってこないぞ、松浦に感謝しろよ





素直に、「罪の清算します」って言えないのかな?「音楽で・・・・・」ってのが、1番許せん・・・・
1億5000プラスして結局これはどうなのか慰謝料という意味はあったのか誠意が無いのはどちらか
小室哲哉を昔から応援している人は、彼が、人懐っこくて、人を疑うことを知らない、純粋で、音楽に一途で・・・そういう人間味あふれる彼が憎めないんです。罪は罪として。







Posted by nagamasa at 18:00