2009年04月25日

<草なぎ剛さん>「大人として恥ずかしい行動した」謝罪会見



<草なぎ剛さん>「大人として恥ずかしい行動した」謝罪会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000136-mai-soci

有名人も
とはいえ
無論、無実にはならない。責任は感じるべきだ。しかし、他の誰にだって、彼の罪を大きくする権利はないだろう。実際は、大きくしてないとしても。俺は彼がそんなに嫌いでもないし、好きって訳でもないが、死んでほしいとは願わない。ひたすら罪を償うような真似も、今後一生、美味しくない酒を飲むような真似を、してほしいとも願わない。くれぐれも、虐めのような事にならないよう。追い詰めすぎないよう周囲の気遣いを期待するばかりだ。


くさなぎメンバー
酩酊して叫びたい気持ちはとてもよくわかる。

芸能人だから仕方がなかったのだろうか?
春のチン事です。
学生が

草なぎ謝罪会見「恥ずかしい」今朝の目覚まし土曜日で記者会見の様子を見ていて共感(事件当時の様子についての応答で)してしまったわぁどれだけ飲酒したか覚えてるか?なんて聞かれても…覚えてる訳無いじゃん何で全裸になったか?なんて聞かれても…全裸になった事すら覚えとらんって昨日の今日でまた飲酒するか?って聞かれても…今は飲みたくないに決まってんじゃん夢か現実か解らない状態で…まさにそうだったと思うよ〜これってさ…一般人だったら泥酔した時の武勇伝になるのにね私も泥酔時は全裸になる癖があるみたい(勿論!家のみ!起きたら何で私裸?って感じのものだけど)だから逮捕されないように気をつけなくっちゃ
人を生かすも殺すも、他人次第なんだから。
草なぎ謝罪会見「恥ずかしい」くさなぎに悪意は無いし大変だなあと思うけど擁護派の屁理屈が気持ち悪いあと理性が保てないレベルに飲酒する人は死ねばいいと思う酒のせいって事は酒を飲んだ自分のせいじゃない(・ω・)ね







Posted by nagamasa at 12:00