2009年05月25日

<大相撲夏場所>日馬富士が初V…優勝決定戦で白鵬を降す



<大相撲夏場所>日馬富士が初V…優勝決定戦で白鵬を降す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000010-maiall-spo

ボクは相撲を長くとるために力を抜いてるんだと見てますけどね川=T┻T)
朝青龍の力が落ちてきたなと日記でよく話題になってますよね(ノ∀')
幸之助はすぐさま工場現場に駆けつけると、

日馬富士が決定戦制し初優勝日馬富士が待望の初優勝を飾りました。力士としては小さい身体ながら投げ技などを駆使し、大関まで上がったものの、優勝とは無縁だったのですが、白鵬を優勝決定戦で破っての優勝とは凄い。ただ、日本人力士にもっと頑張って貰いたいんやけどなぁ…。
日馬富士が決定戦制し初優勝
 初優勝おめでとうなのですが、大関になった場所の連敗見てプレッシャーに弱いと感じました。

ただ、大切なことは、何かが起きた後、
 今の朝青龍と白鵬の二枚看板だけではちょっと不安です。
 人間は必ず失敗する。

日馬富士が決定戦制し初優勝ですか川=´┻`)
 結びの一番は前日腰を強打した朝青龍を白鵬が危なげなく寄りきり。
 優勝決定戦はニュースの通り。







Posted by nagamasa at 06:00