2009年05月27日

前回20分完売!「ギャートルズ肉」第3弾が発売決定



前回20分完売!「ギャートルズ肉」第3弾が発売決定


しかし、これたしか加工肉なんだよね

あごが痛くなりそうだけど、一度くらい食べてみたいよなぁ・・・。

両側から骨が出ているのが!(・∀・)イイ!
じゃああとで写真付きで載せちゃおっかな♪(誰も言ってない 笑)
ああぁぁぁっ!おお腹へった・・・・・(笑)

食べてみたいっつね
この形がねぇ〜、そそられちゃうのよね
卵でとじて、マイルドにするであります!!(お腹減りすぎてケロロ口調 笑)

あとは、ざっくり切ったマンモーの肉をみんなでガツガツ食べ進むのもそそられちゃうにゃ
http://r.gnavi.co.jp/b450105/
鶏の手羽先とか手羽元をチューリップにしても、ギャートルズ肉になるよね(笑)







Posted by nagamasa at 18:02