2009年05月28日

女性が手本にしたい髪型、1位は上戸彩「嬉しいですね〜」



女性が手本にしたい髪型、1位は上戸彩「嬉しいですね〜」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000015-oric-ent

女の子は女らしく育てないと女らしくならない

セミロングまではOK。ショートヘアはダメです。

髪型はほとんど美容師さんにおまかせです
という驚愕の事実!
「コールドケース」リリー・ラッシュの1stシーズンの髪型やってみたい。ま、リリーみたいに細くて綺麗じゃなきゃ似合いませんが(笑)憧れるなあ。

そんなわけね〜w
黒髪を嫌う日本人男性はいない。黒髪の似合わない日本人女性もいない。


髪は短いほうが好きですねでも、かわいければ何でもありだと思います

まあ、かわいけりゃなんでもいいけどw(゚o゚)w







Posted by nagamasa at 18:00