2009年05月30日

草なぎ、黒スーツで「いいとも!」生出演



草なぎ、黒スーツで「いいとも!」生出演


復帰良かったです今日は、お昼に「いいとも」の頭の部分だけ見ました。復帰後、代位1回の生放送と言う事で・・・やはり気になりまして〜頭の部分だけでしたが、生放送を見ました。皆温かく迎えてよかったです。観客の中には、涙ぐむ姿も〜良かったです

今日から復帰したんだねぇ…良かった良かった剛くんが謹慎している間、何かSMAP微妙だったんで。当たり前かもしれないけど、吾郎ちゃん時は違ったような…。

あー…でも取り敢えず本当に良かった(シツコイ)
見たかった。朝、弟1号に録画しとけと頼んだのに…。ぅん。と言ったのに…。くぅ… (ノ_<。)今日の休憩も13時からで終ってたしぃ。おめでと、草なぎkun。良かったねぇー昨日から復帰して、15時45分フジで会見したのを今朝のとくダネ!で見たよ。自分は1人じゃないと感じたとかメンバーに同じ事(謝罪)をさせてはいけないと思ったとか、聞いてたら涙出てきちゃった。こぅゆぅ時にgroupで活動してて良かったって感じるのかもね。6月1日のSMAP×SMAPは絶対見るぞ。ぁ。録画予約しなくちゃ。てか、家帰れよ。ささっと…。
昨日のスマスマではたっくん(木村拓哉)がトキユメのコトに触れてくれたみたいで、ウチらの声は届いたんだぁと感じられて嬉しかったぁ

こんばんみ、みかづきです
ぷっすまもwktkだね!
いいとも!見ていたけど、明るい表情で、すっきりしていたなあ

もっと見ていたかったのですが・・・10分少々しか見られず、残念でした
 酒に呑まれて公園で全裸になった奴は復帰を歓迎され、新型インフルエンザに感染した学生を出したというだけの学校は誹謗中傷をうける。もはや日本国民に道理を問う事はできないのだろうか。








Posted by nagamasa at 06:00