2009年05月31日

愛を深める1日1メール



愛を深める1日1メール


毎日毎日メールするけど、相手はズボラで数文字のメールしか返してくれない。



あまり考え過ぎないで、本音で自分に伝えて欲しい。例え、怒りでも、悲しみでも構わない。一緒に共感したいし、もし問題が発生していたら、解決するために出来るだけの事をしてあげたい。俺は、これまで付き合ってきた人や元妻にそのような思いで接してきた。




メールが好きになってきたというかメール来るだけで嬉しいかな何気ない普段の話が楽しいかなけどメールより声聞きたいなあと伝えたい特別なことは会話のみやね相手に伝わらないのがたまに傷ですが


まぁ……いまおもうこと。
たとえ10分しか会えなくても会いたいかな








Posted by nagamasa at 06:00