2009年06月04日

ソニー、「PSP go」発表 2万6800円で11月発売



ソニー、「PSP go」発表 2万6800円で11月発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000034-zdn_n-sci

こないだPSP買ったっつぅの!!
この間めちゃいけにでてたGOモデルかと思ったよネーミングセンス無いな
最近SONYのやり方…なんかよくわかんない。

なんなんだ…GOって笑 デザインもまぁ良くもなく悪くもなく。てか私的には悪い。というか、値段高い…。現行機のほうがいいじゃんか。。
GO



とりあえずメタルギア ソリッド ライジングがマルチってことが決定したから箱○買わなくて済むwwwww
もっさ!!スライドとか・・・無いわ\(^O^)/ソフトはパケが欲しい派なので(だから廉価版は全面絵じゃないから買わない)DL販売しかないとかPSP終わりすぎた。早く3000の買お。


大きさと重さが半分ぐらいになるってけっこういいなiPod tuchと同じぐらいらしい
SONYはさぁ、UMDとか自分で規格作っといてDVDみたく流行らなかったからポイってしてるとしか見受けられないのはきっと私だけじゃないはず。







Posted by nagamasa at 06:00