2009年06月15日

ももえり、後輩『小悪魔ageha』モデルの突然死に沈痛



ももえり、後輩『小悪魔ageha』モデルの突然死に沈痛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000003-oric-ent

だから、きっといざ「その時」になったら、ものすごく生に執着するかもしれないしそんな自分に嫌気がさして、いっそ早く死んでしまいたいと思うかもしれない。自分の事だからこそ、他人事のように言ってしまうのだけれどそうなってしまっては「可哀相ね」という事になる。
今となってはちゃんと精密検査をしたほうがよかったんやろね
アゲハは毎月買っております昨日だか一昨日にMSNニュースでみたけどMIXIにもきたのねー一瞬ももえりが死んだエェッΣ('◇'*)!?に見えて焦りますた

21歳やったんか…若すぎ…

だけどagehaたまにかってたのにこのひとしらない… でてるのだいたい夜の人だからみんな危険性みたいなのありそうだよねそれも込みで給料がなかなかなのかな 1日しか体験したことないけどうち嘘つけないから無理だた(`゜◇゜´)

本能的に若くして亡くなった彼女を可哀相だと思ったがそれを決め付けるのは失礼な事だし、死は遅かれ早かれ平等に訪れるもので人生の価値は長さではない。
と言われた時、少しだけ悲しくなった、彼女とは知り合いでも何でもないのに。自分のその感情を不思議に感じ、その理由を考えた。
 そして、純恋さんとの思い出を「agehaの撮影で時々一緒になったりして撮影で会うたびに楽しい会話、お互いの恋愛観の話。。。少しの時間だったけど純恋ちゃんが 話した一言一言、純恋ちゃんと 触れ合った時間が今、頭の中によみがえってきます」と振り返るも、「同じ時間を少しでも共有した仲間、元小悪魔agehaのももえりにとって純恋ちゃんの『死』は あまりにも衝撃的すぎて今すごく辛いです」と心を痛める。

髪をセットしてくれた美容師からこの話を聞いて、最初
自分今何にも悪いとこなくて日々過ごせてて幸せなんだなって思った(´・ω・`)今、出来ることはしっかりやろう
天国でも…モデルしてくださいよ!







Posted by nagamasa at 06:00