2009年06月25日

星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める



星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000174-reu-int

くだんねー訴えるとかいって相手の事考えろよ
つーか、痛くて寝てられねーっつーの
俺も首の後ろに入れたいな。星形のやつ。

惨事のメスは保身のため(だけじゃないが)に平気で嘘をつくたいてい他人に責任転嫁するからたちが悪い
こないだの明星クイーンじゃないか自演かよちなみにうちの親父もV系に理解ないです。フル装備で目の前に現れたら殴ると宣言されてます(笑)
前に日記に書いたけど思った通りと言うか容易に判断できたね

そんなことで、人のせいにするなら、最初から、タトゥーなんかする資格なし。
もう自分の顔に責任を持てない年齢でゎないのに・・・
嘘つきは、泥棒の始まり…というか、アニメだと藤木と同類だぞ

飽きたら私のとこでお消しなさい。10センチ四方くらいなら←アバウト(笑)一回2000円で当てますから。消えます。結局は何処まで光が入るかで消えるか消えないかって感じなんですよね。
うそをついたのゎ父親のせい?








Posted by nagamasa at 18:00