2009年06月29日

<雑記帳>全国かぶと虫相撲大会 山形県中山町



<雑記帳>全国かぶと虫相撲大会 山形県中山町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000040-mai-soci

すいません、寝る前ですけど
かぶと虫相撲 優勝目前で飛ぶ昨日連れとカブトの話をしたとこやねんけど。何年かカブトもクワガタも飼ってへん。飼いたいねんけどな〜かっこいーもんな〜
いやー、勝利を目前にしてテンションあがってしまったんでしょうね

こんなアグレッシブな画像久々見ました
かぶと虫相撲 優勝目前で飛ぶこのカブトムシ、いい笑いのセンス持ってますなあ。
みたいな

かぶと虫相撲 優勝目前で飛ぶ 
かぶと虫相撲 優勝目前で飛ぶ
うん、寝ますお疲れ様でしたーzzz

あ、飛んでもうた
えぇ!Σ(;;´Д`)
このかぶと虫の姿ったら!なんかうける。「ぱー」ってひらがなの擬音がつきそうな感じの。とっても間抜けな姿で笑いがこみ上げる。「ザクザクザク(登っている)……ぱーー」みたいな。夏休み前に既に夏バテしそうな勢いだね、男の子君。元気だせよ!ってシャーベットおごりたいかも。







Posted by nagamasa at 00:00