2009年06月29日

さんまの“恩返し”ノーギャラ司会&熱唱



さんまの“恩返し”ノーギャラ司会&熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000032-sanspo-ent.view-000


たまにはこういう祭り・コンサートに参加して「むふぉぉおおおおおーーーー」って叫ぶ場があったほうがいいね。
大物芸能人はやっぱ器が違うね

まぁ、約30年ぶりに、あの「明石家さんま」がLIVEの司会をやった事自体、本当にあり得ない事だと思いますが
その事については、まぁ…別の機会にお話しますよ


人にそう思わせるってすごい事だね。

大阪でメジャーになったさんまさんが笑福亭松之助師匠に断りも無く、当時付き合ってた女性と東京に出て失敗、彼女とも別れ大阪に戻って来た。そのとき師匠は黙ってさんまさんが帰ってきたのを許したのは有名な話。



正直、この週末「ちょっと遅めの林間学校」に行ってきて、もうクタクタだと言うのに







Posted by nagamasa at 06:00