2009年06月29日

超高級ホテル「ペニンシュラ」に1泊2009円で泊まる方法



超高級ホテル「ペニンシュラ」に1泊2009円で泊まる方法


男と女がアワビを頬張る。
2回目は平成元年。これは仕事で帝国ホテルに宿泊。2泊3日で毎晩夜中の2時くらいまでとある財界の会議の事務局として働き、毎晩ルーム・サービスを取り捲りました。エキストラ・ベッドを入れて2日間で延べ6人でルーム・サービス料金だけで10万円突破。現場での責任者だった私は後々、上司から大変叱られました(苦笑)
コミケの前線基地として予約してみようかなとか思ったwwwwwww

東京・有楽町にある超高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」。1泊6万円台からで、最上級のスイートルームはなんと1泊100万円以上するという、超セレブなホテルだが、なんとそのホテルに1泊2009円で泊まる方法があるという。

>7/2(木)〜12/30(水)の期間内の宿泊希望日(12/24〜26を除く)


********************
これ、6月10日にもmixiニュースに記事がありましたね。そのときも日記に書いていました。

ペニンシュラと言えば、営業のご褒美の香港旅行の時も泊れず(このときはシャングリラ)、上述の帝国ホテルで会議は前年アトランタで開催。そのときの宿泊場所もペニンシュラ。これにも私の上司と部下が行くことになり、私は泊れずの因縁のホテル。真剣に電話をかけてみるかな(笑)
女「美味しい!」男「こんな旨いアワビ、食べた事がない!」女「また来たいわ! 今度はボーナスで」男「でも、このホテル高過ぎるよ」女「大丈夫、レストランに来るだけよ」シェフ「(ふふふ、ホテルなんてどうでもいい。うちのレストランさえ儲かってくれればそれで良い。いざという時は移転出来るしな)」
ちなみに「ザ・ペニンシュラ東京」では、今年のテーマとして「2009年 ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物」を掲げ、宿泊のほかにもレストランでは“贈り物”価格でのランチやディナーコースを、スパではトリートメントを最大40%オフで提供し好評を博してきたという。かなりの混雑が予想されるこの宿泊企画の受付はいよいよ7/1(水)から始まる。ぜひ挑戦してみては。







Posted by nagamasa at 18:00