2009年06月30日

安田美沙子が「本当のこと」ブログで釈明



安田美沙子が「本当のこと」ブログで釈明


みなさん、今回は、雑誌に掲載された事についての真実を書きたくてメールを作っています。(性的な意味で)誤解されるような、軽率な行動をした事、深く反省しています。(性的な意味で)
ブラジル、大逆転でコンフェデ優勝!とりあえず、アメリカ最初から引きすぎ。元気なうちはカウンターもはまるけど、時が経てばああなるのはある意味必然かも、でもきちんと点が取れるのは日本代表が逆立ちしても出来ないことだわ。
これは、要するに一緒にいたのはオカマちゃんって事でよろしいんでしょうか。

ごめんなさい。(性的な意味で)
前の携帯のバッテリーの持ちが悪くなったから新しくしたのにさ前の携帯と充電の回数と同じくらいってどうなのよ?



1ヶ月(以上)ぶりの日記です。
どうも、お久しぶりです。

マイコー!!
往復はがきが届いた。同窓会の案内って去年やっただろと思ったら中学のだった。でもうちの校区の場合小学校も中学校も同じだろ。おまけに日程がやっぱり悪い。今のところ行けない方に傾いている。こんな普通の土日にやりやがって。
ただ、軽率な行動をした事、応援してくださる方々に誤解を招く行動をした事、深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした。







Posted by nagamasa at 00:00