2009年08月26日

押尾被告起訴、死亡女性の携帯捨てていた



押尾被告起訴、死亡女性の携帯捨てていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000033-sanspo-ent

誰もが押尾が怪しいと思っているのに、不審死の立件は見送り。麻薬取締法違反の起訴のみ。

お金持ちやCMのスポンサーなどは、無理やりすることはないのになぜか芸能関係者は。私は、逃げれてよかった。


何か外から圧力がかかっているとか色々噂もありますが。


不謹慎ですがニュースでもみたけど、亡くなった女性、凄く美人ですね。

経験から言わせて貰うと、電話会社にもメスを入れて欲しいな。或いはハッキングの可能性。私の時は第2電電?0077を名乗っていたよ。最初の頃のニュースに押尾が女性にしつこく言い寄っていた、とあったので、きっと、私の時と同じ手口だ。薬飲まされて連れ込まれたんちゃうか?でなきゃ、携帯捨てる必要ないんちゃう?消したいものあったら3時間の間に消せるし。


最低男がまだまだ日本に生息しているかもしれないから徹底的に調べてほしい。もっと法律を厳しくしてほしいな。厳しく取り締まり、捕まえて、保釈金などのお金を上げてこのお金を赤字国債につかったり、国民の税金対策にも。税金をあげたりしないようにすればいいのにっと思った。
携帯を捨てるなんって、あきらかに自己本位しかいいようがない。







Posted by nagamasa at 06:00