2009年08月30日

元アゲ嬢・上ノ宮絵理沙が激白!! 「悪口なんて気にしない」



元アゲ嬢・上ノ宮絵理沙が激白!! 「悪口なんて気にしない」


ネットで上ノ宮さん見るとかwwwwwwwwwwこの人おもしろすぎ。いろんな意味で。元彼の免許証を晒したり、別の元彼を「人として社会に必要とされてない」と叩きつつも未練タラタラな日記UPしたりして。しかし記憶障害をネタにしたのはいただけない。記憶障害の恐ろしさを知ったらとてもネタに出来ないぞ。彼氏に依存して、周りに姫扱いされて、いつも自分が世界の中心でいたいのにみんなが自分を見てくれないからいらない嘘をつくのかな?嘘をつけばつくだけむなしくてつらくなるだけなのに。孤独で寂しい辛いと誰かに言えない、または言えるような人がいないんでしょうか。少しだけ気持ちは解るがこの人を好きにはなれないな。上ノ宮さんもオタク女に好かれたいとは思わないでしょうがwなんかかわいそうな人だ。いつか素直になれる日がくればいいね。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
あー、リア充なりたい

妹可愛いよねー。同時に可哀想でもある気がするがw
でもたしかに自分でもまなちに見えた写真とかあったぜwww



はー。ごりっぱ。ごりっぱ。wwwwww




ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]







Posted by nagamasa at 00:00