2009年08月31日

韓国、鳩山氏の歴史認識に好感=衆院選海外反響



韓国、鳩山氏の歴史認識に好感=衆院選海外反響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000082-jij-pol

歴史学者さえ、事実を事実として見れない。韓国が日本に文化を伝えてやった、今の日本の土台を作ってやったっていう、上から目線が基本的なスタンスで、自己満足の優越感に浸ってますからね。
韓国 鳩山氏の歴史認識に好感
記事は韓国の事だけだろ。「社員の国語能力に欠陥があると定評のある時事通信」なだけはある。

『この売国奴が。』
まー、早速きましたわ、熱烈ラブコール。「これでヨン様がもっと来る、キャー嬉しい」とか?いやまあ、韓流ブームはどうなってるのかよく知らないけどね。
何日か前にイミョンバクが戦後補償は終了しているという終息宣言を出してから何日経ったんだろうか?wwww朝鮮人を信用してはいけない。


このまま8月が終わらなければ良いのにと言う願いが角川の悪行に繋がったのだと(ry
 【ソウル時事】韓国は、東アジア重視を掲げる鳩山由紀夫代表が率いる民主党の衆院選勝利を歓迎する雰囲気だ。青瓦台(大統領府)関係者は30日、「韓日関係を発展させるきっかけになってほしい」とコメントした。だが、民主党内で歴史認識が一致しているわけではなく、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題を抱える中、楽観を戒める見方もある。

韓国 鳩山氏の歴史認識に好感
 ・・・・・・・・鳩山代表に一言放つとしたら、やはりこれか。
それにしても、8月脱出するための条件が自民党勝利という物だとしたら15000回では済まなかったでしょうね(ノ∀`)







Posted by nagamasa at 00:00