2009年09月16日

安田大サーカス団長結婚、お相手は岩田さち



安田大サーカス団長結婚、お相手は岩田さち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000033-sanspo-ent


俺もめっちゃ彼女ほしくなった(^-^)
団長のお相手の岩田さちさんはうちの学校の世界史の先生の妹ですw世間はせまいなーwちなみに姉の先生もめっちゃ美人です!先生!是非結婚式呼んで!←

高校の同級生で有名人って言ったらオリンピックで金メダル取ったあの人しかおらんと思ったら

お笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(35)が、今月9日に入籍していたことが14日、分かった。お相手はタレントの岩田さち(27)で ̄年半の交際を実らせてのゴールイン。15日に都内で結婚報告会見を行う。


あれっ?!


結婚して子供産んだらやっぱりある程度は安定した収入がないと困るし(´・ω・`)

同じと呼ぶには失礼なほど差がありますが、同じサイクリストとしてすげぇと思うし、でも自分も一度やってみたいとも思ったり。







Posted by nagamasa at 00:00