2009年09月22日

<出産一時金>10月開始の新制度に産科開業医ら悲鳴



<出産一時金>10月開始の新制度に産科開業医ら悲鳴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000009-mai-soci

なんか、いろんな事に腹が立ってきた!
出産一時金 産科開業医ら悲鳴
産科医は優遇してやらないと、少子化対策にはならないよ。

これはうちみたいに帝王切開の場合どうなるんでしょ?
一定の額にするとか、保険がきくようにするとか、国で補助するとか(これは税金が高くなるだけか…)もっと他に考えられないのかしら?
出産一時金 産科開業医ら悲鳴

それ以前に10月からの制度で予定日が10月以降であっても早産の人って…
知ってる方教えて下さいな。
 「さすがミンスの国」なんて日記もありましたが、どう見ても舛添氏の置き土産。

よーにしてください
分娩費用を負担せずに済むのであれば、出産する側としたらとても嬉しいことだ。だって、怪我でも病気でもなければ、いっさい保険がきかないから、病院によって額が全然違う。なので、その病院によってはいろいろ得点をつけてくれる所もあるから、出産する側としては良い病院を選ぶだけ♪
出産一時金 産科開業医ら悲鳴







Posted by nagamasa at 12:00