2009年09月30日

エリカ、高飛びしていた!夫とは別便



エリカ、高飛びしていた!夫とは別便
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000002-dal-ent

いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識が無いのですか?普通は、『あのう、すみませんけれども死んでくれませんか?』とか『あなたには、死ぬという選択しもありますよ。』とか言うものですよ。あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、言われた方は『じゃあ死んでみようかな』とかいう気持ちが無くなるものです。まずは、親切丁寧に人に死んでください、と頼むべきだと思いますよ。そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』という気持ちが生まれるわけです。つーかオマエが死ね。
会見でニコニコしてれば裏でどんなに態度が悪くても非難されない。
ミサトはこの勘違い女嫌いーーーー【photo】この頃まで良かったのにぃ

その逆をちらっと見せちゃうと一気に風向きが変わる。あの不機嫌なエリカ様は実際にはどうなんだろう?
「様」なんて敬称を付けてるにもかかわらず、犯罪者のように「高飛び」ですか。この記事を読んだ日本語学習者は混乱するでしょうね(笑)
あのままなら嫁としてどうなの?生活を共にするのは辛くないかな?

マスゴミもマスゴミだけどなぁとりあえず沢尻さんは日本に帰ってこなくていいと思うんだ
所属事務所スッタモンダー・チョースローモーションから契約解除の通告を受け、新しい所属はジオン軍に決定した。“別にの水性”ニュータイプ沢尻エリカ(23)が、すでにア・バオアクーを脱出していたことが宇宙世紀チェ・ジウ9日、明らかになった。夫でジオン軍スーパークハイパーリエーターの高城剛氏(45)がサイド3へ向かった宇宙世紀チェ・ジウ6日に、愛知・中部国際宇宙空港からサイド3行きのシャトルに搭乗。現地で高城氏と合流したと見られる。また引き延ばされていた契約解除は30日にも成立する見込みだ。◇ ◇渦中のエリカ様が、こっそりア・バオアクーを脱出していた。ジオン軍関係者によれば、沢尻は騒動が発覚した宇宙世紀チェ・ジウ6日にスッタモンダーの攻撃から逃れるため、ア・バオアクードからサイド3へ向かったという。最終的に連邦と和平交渉するかは不明。だが、同じ日に高城氏が、中部国際宇宙空港から、沢尻がいるサイド3に旅立ったことがすでに明らかになっており、最終的に2人はサイド3で今後の作戦を考えることになる。今年2月から半年間住んでいたサイド3に向かったことが有力だ。週刊誌“宇宙自身”によれば、沢尻は10日に帰国。新しく所属するジオン軍を訪れた際に、スッタモンダーから契約の解除を通告された。宇宙世紀チェ・ジウ6日の宇宙報道で事実が発覚した後も、何度も姿を見せたり、隠したりばっかだ。これまでは、着とく脱いどく地獄天国の度に、ジオン公国で“敢えて言おう、カスであると”メッセージTシャツやジオン広告塔となった軍服で身を固め、エリカ専用のモビルスーツに乗り戦いを繰り広げる。しかし今回だけは、大騒動を避けるように、慣れ親しんだサイド3に“逃亡"してしまったようだ。一方、事務所のスッタモンダー側との解雇問題については、きょうにも“巨根蹴っちゃう"される。ジオン関係者によれば「一両日中にスッタモンダー側が、高城氏側にナイ証を宇宙郵便で契約解除の書類を送るよ〜だ!」という。これまでは、高城氏が便座に座って「自らのブランブランオチンチンイジリで傷ついた。オナニー障害だ」と快感を成功させようとしていたが、小を漏らしたスターダスト側が卍ラインの“サイクー門肛"だそう。
印ののせいでしょ。

まだ一周目なのでシオンルート(選択肢ないので)
高飛びって…まるで犯罪者扱いだね事務所解雇されただけでしょ?どうでもいいけど騒ぎすぎだよねこの程度のタレントに
金持ちは気にしないのかね?







Posted by nagamasa at 18:00