2009年10月31日

たばこ税増税か 鳩山首相が言及



たばこ税増税か 鳩山首相が言及



そんなんやったら


我ながらつまんねぇ釣り針だな…。
煙草を吸ってる人って未成年から吸い始めた人が多いんじゃないでしょうか?僕の周りの喫煙者で成人してから煙草を吸い出しだのってミーミーとペロくらいしか知りません。(まぁ、いつから煙草吸い始めた?なんて会話しませんからわかんないけどね)
身体に悪いのは

パチンコ行ったら、一気に服や頭とか体に匂いついてクサなるから、やってる時は我慢やけど、いつも帰った瞬間、服は洗濯カゴ、ジーパンは【ファブリーズ】で消臭、自分も消臭したいから、すぐ風呂入んねん目は悪いけど、鼻と耳はたぶんやけど、良い方やから少しの匂いにも敏感で駄目やねん
ちなみに全く吸った事無いわけではなく、中3の時に回りに吸ってる奴おって ̄回吸ってみた事はあんねんけど、合わんかったな『マズッ』『ニガッ』『クサッ』ってな感じやったん覚えてるわ。


新期でタバコを吸う人は少ない増税でみんな禁煙喫煙者が減って税収も減るからまた増税…また減り増税…
あ〜、なんかスッキリしたぁ〜以上、たばこ嫌いな26歳の男の意見や愚痴の日記でした。
※○○さんや、それ以外にも偶然ここを訪問された【喫煙者】の方には個人的な思いとはいえ、不快な表現が含まれておりますので、お戻り下さいm(__)m







Posted by nagamasa at 03:30