2009年10月31日

たばこ税増税か 鳩山首相が言及



たばこ税増税か 鳩山首相が言及


明日ってか今日死んだなぁー2時間後には家出てるんですけど。全く眠くないんですけど。ブラックコーヒーで乗りきろう…それとも遂にエスタロンモカ買う時が来たのかな…
起きたんじゃないよ。寝ようとしてるんだよこの時間
それに吸う人で体によくないって知らないで吸ってる人なんていないよね(--#)勝手に上から決めつけんなよな。とか言ってみる←

そうすりゃポイ捨てするクソ野郎減るし、副流煙で気分悪くなる事も減るし
急にパンク魂(?)が出てきた…(-▽-;)笑
最低でも豚髪日ツアーはして欲しいんだけどね。歩きタバコしてる奴らって。道端でオナニーするのと同レベルだよ。路上を裸で歩いたら、たぶん豚箱いけるやん。それと同じ解釈してくれないかな。

まぁぢ大賛成

さて、また増税の話ですな。煙草好きなバスターですが……増税ですか……前に話たけど嗜好品上げるなら酒も上げてくれ。昔家族で正月に喧嘩になった事が有るんだ。親父は酒呑みで(あぶさん並の酒豪)私は超がつく下戸(今はたしなむ程度)何故か呑み比べになって案の定トイレ直行の私は戻って煙草に火をつける。親父:煙草辞めたらどうよ?バスター(当時20):えやいよ(良いだろ。)親父:酒の方が良い!!バスター:儂ゃ酒弱いんじゃ!!親父:じゃあ酒強くなれや!!弟(当時16):どっちもどっち……酒も呑みすぎたら急性アル中で死ぬし糖尿や癌に成りやすいし煙草は肺癌に成りやすいし。死ぬ確率は酒の方が高いのかな……マナーとか法律考えたら飲酒運転に副流煙……アルハラとか……ともかく父さんは呑みすぎ、兄貴は煙草の本数減らすこと。あっ母さんアスパラのベーコン巻き頂戴。実際親父は酒強すぎたから若くして心不全で死んでしまった。こんな他愛のない家族喧嘩も出来なくなった。俺が煙草増税の時酒も増税して欲しいのはそんなところだ。

最近は煙草の匂いわりと好きになり始めたから高くなるのはちょっと嫌かも。←
表。裏は非合法趣向品
まじ全然眠れねぇ。。







Posted by nagamasa at 06:00