2009年10月31日

三浦皇成騎手、所属の厩舎離れフリーへ



三浦皇成騎手、所属の厩舎離れフリーへ



何かウラがありそうなニオイがしますな
本人からの申し入れって、ほんとかねぇ。まだ2年目でしょ?

アドマイヤと喧嘩してまで彼を守った河野師の心中は如何に?まあ、師が納得されてのことなら問題が無いのでしょうが・・・。今後の彼の(特に河野厩舎の馬での)騎乗には注目してみたい。
これは今後活躍できるかわからなくなってきたなwww強い馬、彼には周ってこないんじゃないかねぇ・・・( ´ω`)
ユニクロのCMに出てますね。



何が原因にせよ、誰に言われたにせよ、ちょっと早すぎる決断だったような気がするけど。


馬自体に興味はあっても、乗ってる人には興味ないからこのくらいに。
少なくとも3年は所属でやったほうがよかったんじゃないかな?







Posted by nagamasa at 12:00