2009年10月31日

「笑点」でおなじみの三遊亭円楽さん死去



「笑点」でおなじみの三遊亭円楽さん死去


ご冥福をお祈リします。。
粋ってものを艶ってものをこの爺さんたちは見事に体現してみせてくれた
なんだか、当たり前なのですけど、時間は流れていくものですね…。

三遊亭楽太郎さんの圓楽襲名もあり、きっとこの名前は続いていくことになるんでしょう♪

日曜日に笑点やサザエさんを見ると明日からの仕事モードに切り替わるんですよね!!そんな気持ちになりませんか!?

まずは合掌。(−人−)笑点を勇退されて以来、闘病生活をしておられましたが、誰もがいずれ迎える時が来てしまいましたかと……。



ああああ、…お疲れ様です…それしか言い様が無い…
楽太郎さんも断腸のおもい、、、
「これで何か一言作って下さい。」







Posted by nagamasa at 12:30