2009年11月30日

<ハンバーガー>「最北のマック」稚内にオープン、記念碑も



<ハンバーガー>「最北のマック」稚内にオープン、記念碑も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091129-00000010-mai-soci

 や ら な い か 

・・・どれだけ娯楽が少ないんだ、稚内www

写真のドナルドがとっても『うほっ』しておられる(笑)。書かずにはおられんかった。すまない。でも反省はしていない。
・・・欧米かっ!(最後は北海道のネタで締める辺りが郷土愛


しかしまあ、マックも頑張るねぇ。今年はグラコロ食い損ねた……orz
日本最北マック開店 記念碑も遂にマック出来たんだてか潮見3丁目って超近いな。俺4丁目。てか24時間営業いつか見に行こっとさてゝ時間もDVD見たら疲れたので寝るわまた〜
阿部ナルド「とりあえず俺の姿を見てくれ、こいつをどう思う?」


とうとう出来たらしいですな。
そんな声が聞こえてきそうです、某デパートの一階あたりから。







Posted by nagamasa at 06:30