2009年12月24日

鳩山首相が辞任否定、世論見極める意向



鳩山首相が辞任否定、世論見極める意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000921-yom-pol.view-000

まじ民主に入れた人どう思ってんだろ。この様
それら腐敗した体制を変える為の政権交代をした選ばれた党は民主党
責任って何だ。とりあえず、この言葉を使えば自分を正当化できるんだな。便利な言葉だ。俺も使っていいですか、鳩山さん。

納得できるわけないじゃああああああああああああん(ライアーゲームのキノコ風)
自民党が利権政治により、権力と金に溺れた政党と呼べるに至らなくなっていた。法案と予算を霞ヶ関に握られ、自民党という党は権力という麻薬漬けになっていたんだと思う。


脱税は認めたけど結局「鳩山システム」で自分で自分を起訴する気が無いんですね。謝罪で終わりですか。責任放棄になるって…、単に首相の座に居座り続け、主権をまだ握ってたいだけでしょ。それにもう期待してない人多いから、とっとと辞任して下さい、お願いします^^;
って、「トクダネダメダネ」のオヅラが褒め称えてた気がする
いいよいいよー、辞めなくていいよー。

鳩山首相「国民への責任放棄になる」と辞任否定
何度も言うが鳩山も小沢も自民党の二階も全員違法献金で起訴されちまえw
本心では辞任希望だが、まずは聞いてやるからちゃんと全容を説明せいよw秘書がやったの、実母が法に疎かったの、そんな胡散臭い言い訳イラネw







Posted by nagamasa at 21:30