2009年12月31日

<バイク事故>高校生ら2人死亡 パトカーが追跡中 富山



<バイク事故>高校生ら2人死亡 パトカーが追跡中 富山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000022-mai-soci



なぜ「自分でバイクを制御できない」ようなスピードを出しちゃうかな。しかも、後ろに友人を乗せた状態で。

そしてタイムマシンにまつわる有名なパラドックスを盛り込んだ
どうやって現代に帰ってくるか、という根本的な問題点、
高校生が不良だったとか、警察の追跡が違法だったとか。。。いろいろと推測で日記を書いてる人がいるけど。

バイクが街路樹に衝突し死亡

パトカー追い越した高校生死亡バイクも18から免許取れるようにした方いいんじゃね?

それ以来スピード恐怖です
自分はそれでめっちゃ恐怖心芽生えてアホみたいに走行中にバックミラーとか確認してます。DQN車両がおかま掘ってこないかとか、変な動きしている車両は無いかとか、赤信号でダッシュフラグ立ててるヤツが居ないかとか...。それだけ注意してても事故は起こるから嫌。だったら乗るなよって言われそうやけど、止められないのがバイク
なんで16歳から普通自動二輪免許取れるようになってるん?高校生って言ったら、責任の責の字もちゃんと認識していない奴等がほとんどやろ?(自分もそうでしたorz)中にはしっかりした高校生もおるけど...。400ccって言ったら、車体の重量だけでも軽く200kg近くあるで?で、人が二人でプラス100kg...合計約300kgんなもんが時速40キロで歩行者に当たったらほとんどの場合軽症じゃ済まんつか死ぬから(歩行者が)。







Posted by nagamasa at 03:30