2009年12月31日

ケイン・コスギが香港出身の女性と結婚



ケイン・コスギが香港出身の女性と結婚



しかし今やお互い違うパートナーと「ゴールイン」こういうケースもあるんだなw
更なる俳優業の飛躍を期待しています


個人的にケイン・コスギ兄さんはアクションとかカッコよくて好きですねぇ
女性関係には奥手のイメージがあったけどゴールイン出来てよかったですなぁ






全然うらやましくなく、だれも嫉妬しない。心の底からおめでとう。CMも出てるけど、一体何で出ているんだろう?別に彼じゃなくてもいいはずだ。代替要員は誰でもいい。そんなマルチタレント。彼を一言で表すと「地球の反対側」。そんなケインの結婚。年末に相応しい本当にどうでもいいニュースだ。
まずケイン・コスギが35歳だったことも知らなかった自分よりも若いと思ったのに意外だなぁ〜







Posted by nagamasa at 08:30