2009年12月31日

高見盛が115センチ巨乳グラドルと熱愛



高見盛が115センチ巨乳グラドルと熱愛


まあ、無理せず長く幕内つとめてもらいたい、これが、いちファンとしての希望であります
高見盛グッジョブ!
こういう記事で「ガンバレ」と書かれちゃうのって、どうよ(^^ゞ

今年最後の日記なので、無駄にはっちゃけてしまいます(苦笑)別に隠しちゃおりませんが、巨乳のお姉様ダイスキな私(30代主婦)。メ、メッチャクチャ好みだ、この娘…うわ、Lカップ暴乳ですってぇ確かに、視覚のインパクトからしてスゲェ(背中にもお肉付いてるけど、ノープロブレムw)でもホントに25歳なの?顔もちょっと似てるけど、かたせ梨乃っぽい貫禄がw大興奮して思わず、この娘のDVD(ほとんどAVだ、カラダ張ってるなあ)を買っても良いかと夫に許可を求めましたが――

釣りかと思ったら、本当のニュースか・・・。

母乳でヨーグルト作ってみたいねぇ 彼女のヨーグルト なんちって
やはり、初場所行ってこようっと初日は雪山に籠ってるし、チケット既に無いし、中日かな〜
まぁ、個人的には「あの巨乳スポーツプレイヤーが巨乳グラドルと熱愛!禁断の胸相撲。」と言う「え?レズですか?ハァハァ」と思わせてくれるタイトルだったらもっと嬉しかったがね。

大晦日の日記がこれかよorz
チチオバケだよ
芸能界で話題の「痩せ過ぎちゃう」って凄い人気みたいですね。http://jpan.jp/?ecQx







Posted by nagamasa at 13:30