2009年12月31日

ウェンディーズ本日閉店 最後の営業に長蛇の列



ウェンディーズ本日閉店 最後の営業に長蛇の列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000001-oric-ent

自分でペッパーをかけられるところも好きだった。
今日は、パテの入荷待ち状態でチキン以外は在庫無しだったため、後ろ髪引かれつつ、パスしました。
ポテトにかけたチーズ&チリビーンズが好きだった。

先週にメガを食べたのが最後になったなぁ。

棚卸しの時にも買いに行ったっけ。

これからチリチーズフライとフロスティが食べられないのがまじ泣ける…
思い出深いウェンディーズがなくなってしまうなんて、残念。
(・_・、)

名古屋に来てから一度も行った事がなかったのも未練が残るなぁ。。。
多摩センターにあったウェンディーズ。
近くにないんだけど、会社の近くにはあったね。昨日で仕事納めだったから、帰りに寄ればよかったでもちょっと割高感があったかな〜クラムチャウダーは好きだったさよなら、ウェンディーズ







Posted by nagamasa at 18:00