2010年01月30日

河本DVDイベントで岩尾「半泣きです」



河本DVDイベントで岩尾「半泣きです」



ミスハミカムは、本当に初々しい可愛い笑顔をする人だった。たかしと、ミスハミカムの関係は、まだよくわからなかった4月。


そんな時期になけなしの1万円を持って占い師の所に行く柴田さんwあなたは相方に潰されると進言される柴田さんww
席は当時本当に重要だった。だからここまで書いた。今思えば重要というより需要だろうと思った。
私が、奴と出会ったのは、一昨日の2008年4月。代々木ゼミナール津田沼校32A室、西きょうじ講師による完璧英語オールラウンド長文読解毎週火曜日15時30分からの授業開始前だった。ある暖かい日だった。





そんな時期にびびる大木さんも占い師に将来あなたはピンになりますと言われたと聞き運命を感じてザキヤマさんを切り捨てて大木さんと組んだら売れると確信する柴田さんww
解散を真剣に考える柴田さん尖がっている時期のために自惚れてる柴田さんは1人でも行けるww
2006年08月31日 第074回 アンタッチャブルのシカゴマンゴ







Posted by nagamasa at 22:30