2010年01月31日

逃げるな興毅!内藤、現役続行決意/BOX



逃げるな興毅!内藤、現役続行決意/BOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000001-sanspo-fight

内藤は、興毅と戦えなかったら現役続行の意味もなくなりますからその時は、どうするのでしょうかね。
アプリのまちつくにアクセス出来なくなりました一週間位状況が変わらないのでもうやる気が無くなりました。アイテムかなり貯めてたのに無念です。
8月には36歳になる内藤は、時間がないので一戦一戦が大事なので無駄な戦いは出来ないでしょうから大変ですね。

亀田は好きじゃあないんで内藤選手には是非頑張ってリベンジして貰いたいです。
このサンスポのライター阿呆ちゃう?センスないのう…興毅は逃げちゃないだろ。負け犬にもう興味ない。ただそれだけの話やろ。
その時の王者と対戦する形になるのでしょうか。

頑張れ内藤さん!!
何回やったって勝てへんがな 
格闘家って俺様な人が多いと思ってたら、内藤選手は違ったからなんか応援するきになったんだよね

感じがしてなりません。
ポンサクレックに負けるだろw
はづかしいで あんな試合しくさってや







Posted by nagamasa at 00:30