2010年01月31日

車から乳児連れ去る、15歳少年逮捕 愛知



車から乳児連れ去る、15歳少年逮捕 愛知




少年も悪いんですが、疑問に思うのは少年の親です。障害を持っている子が自由に出歩くことをほっておいたことが疑問です。障害者は隔離だとかそんなこと言ってるんじゃありません。自分の子が障害を持っていたら、心配で仕方ないです、私なら。自分の子が他人に迷惑をかけないか、何か事件に巻き込まれないか、とか色々考えてしまいます。

だからドラッグストアや育児用品店のドライブスルーがあれば、こういう問題もなくなると思うんですよ。

置いて買い物してた母親も悪いでしょまだ赤ちゃん何だから車中に置いてくのは無神経でしょ普通の母親なら赤ん坊をおんぶしたりベビーカーに乗せて買い物すると思う私が母親なら車中に赤ん坊置いて買い物をする何て無神経な事しないなぁ 車中に置いてくなら親に預けるよ


そんなに叩けるほど完璧に育児できる人いるんですか?いたらいたですごいと思うけど、24時間365日付きっきりなんて不可能だと思うんです。
この少年、特別養護学級の子みたいですね。だから悪くないとは思いません。さらったことには変わりないから。責任能力云々は別にしてね。

 赤ちゃんが1人でいたからって連れ去る厨房もアホですが、 赤ちゃんを車に放置した親も親。 しかも車の中から誘拐されたと言うことは、鍵もかけてなかったんでしょ? この母親もアホです。 これが車上荒らしなら、保険出ませんぜ。









Posted by nagamasa at 08:30