2010年01月31日

「別れさせ屋」野放し、ヤフーが広告掲載中止



「別れさせ屋」野放し、ヤフーが広告掲載中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000109-yom-soci

最近は、アンダーワールドが日の目を帯びすぎ
最近、SNS内の禁止事項が多くなってるのにも関わらず広告はまともなのがい。
別れさせ屋って本当に有るんだ〜。

インターネットで依頼を募っていることがわかった。
探偵社を解雇されたトラブルがもとで里恵さんに離婚工作を知られて別れ話
言っちゃダメでしょ?この手はやっぱり、裏稼業だわさ

思ったことは、これもネットあってのこと。

探偵業者が離婚工作などを請け負う「別れさせ行為」について、業界団体の

仕事でも、恋愛でも、夫婦でも。 大変な労力と精神力がいるとは思うけどね・・。
こんなことが、「商売」として、成り立っていいんだろうか?・・・。私には解らない。
探偵、ボディガード、セキリティ会社も「怪しい」・・。真面目な会社意外は「排除」され







Posted by nagamasa at 12:30