2010年01月31日

この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身



この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000031-oric-ent

一枚目、二枚目が平常時。三枚目は去年のロンハークリスマススペシャルの奇跡の一枚。去年のクリスマスに鳥居が奇跡起こす↓CMスタッフがたまたま見てる↓鳥居キレーじゃん↓芸人をきれいにしたら意外じゃね?(どう見ても二番煎じです本当にry)↓鳥居にオファー出す↓これは誰でしょう的なクイズにしたほうがおもしろいんじゃね←今ここってわけですねわかります。ケータイからなので画像ちっちゃくてすいません…この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身
目の保養だわぁ。
って思ったけどw

ていうか…違ったら恥ずかしwww
「あ、鳥居みゆきだ」
 新CMは、マスクをしたグラビアモデルがくしゃみをしていると、ヘアメイク担当が「いいのあるのよ!」と同商品を差し出す場面から始まる。さっそく綿棒で鼻にクリームを塗った女性はマスクを外して意気揚々と写真撮影に臨み、“花粉を鼻でブロック”することをアピールする。颯爽と決めポーズをとる様子からは普段の芸人としての姿はいっさい垣間見えず、本物のモデルと見紛うほど。第2弾CMでは外国人男性とのベッドシーンもあるとのことで、話題を呼びそうだ。

このような女性に私もなりたいものです。最近このネタ見てないなぁ
この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身普通に鳥居みゆきに見えるんだがw
こういうの多いね。TV番組の企画でも見たけど。まぁ面白いといえば面白いな。

元が美人なのは、わかってたけどまともなメークをすると格段に美人になるもんだわ〜!
白いパジャマにクマのぬいぐるみを携えてネタをしてた人ですね
あっちも好きだけど、怖いんだwww







Posted by nagamasa at 18:00