2010年01月31日

熟年離婚イヤ!…愛妻家増殖計画



熟年離婚イヤ!…愛妻家増殖計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000674-yom-soci

さすがにプライベート名刺までは持てませんし、もちろん妻の写真も名刺には印刷しませんが、妻の写真は常に持ち歩いています。
新大阪まで2時間40分、遠いけど近い、近いけど遠い・・・そんな距離感、時間掛からずともお金掛かりますと言ったところです
仲悪いよりいい方がずっといいじゃんねえ。やあねえ。

1・31が姫はじめの日が実態だったということがないように…---------------------
撮ってきて、というと、気持ち悪いから嫌と断られた。
今日、1月31日は愛妻の日だそうです

愛してるよ。
はいはい、と言って奥さんは大師に出かけていった。
ることになった。

入れてみた。
基本的に妻のいいなりである。
ドア、閉めといてねと言い残して







Posted by nagamasa at 21:30