2010年02月28日

さよなら500系…鉄道ファンら雄姿に歓声



さよなら500系…鉄道ファンら雄姿に歓声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000824-yom-soci

南海電鉄の鉄人28号と並んで_0世紀末のカッコイイ車輌なのに。客室まで曲壁となった独特の車輌は、圧迫感はあるものの、他には類を見ない期待感を抱かせるに十分な、素晴らしい物です。メカ好きなら、一度は乗るべき。



おまけにこんな記事の書き方してると、「ブルータスよお前もか!」と言いたくもなるよ
いつか乗る!
日帰りで行けるのは広島までですよ。皆さん、ビジネスで西日本へ行かれる際は広島までにしておきましょう。

新幹線のスピードアップで、どんどん特急が、特に寝台がなくなっていくので、夜行系を優先して乗っていきたいと思います。
またもや500系の写真を撮りに広島まで結局行ってしまった・・・
★500系が好きでした。

ま、広島に住んでるので「500系が見れなくなる」ってことはないんだけど…こだま専用車両になるのは残念です『のぞみ500系』の乗り納めは昨年末にしました。みんな狭いっていうけど、私はあの狭さが好きでした座ったときにスッポリと包まれる感が心地良かった。。
東京キー局がキー局としての番組発信力が低下して脳なしプロデューサーの跋扈が地デジ移行後のテレビ局は一挙に崩壊しかねない。








Posted by nagamasa at 05:30