2010年02月28日

森元首相、羽田元首相について不適当な発言



森元首相、羽田元首相について不適当な発言


病気や居眠りや出席しないとか国会にて責任果たせないなら辞めるべきただ居座るだけなら迷惑やはり定年制は導入すべきと思う蛙の子は蛙的な意味で、議員もこのまま進歩しないで逝くのだろう利権争いや選挙に如何に勝つかではなく、日本国民が、安心して生活出来る政策をしてほしいと切に願う
(日テレNEWS24 - 02月28日 00:54)
森元首相『 自民党が信濃町で開いた「ふるさと対話」で、

 不適当っていうのは障害者を差別したって事を言いたいのでしょうかね・・。政治家の引き際とか有権者の投票動向という観点での発言として特段問題を感じません。  羽田牧元首相はもう政治家としての活動は無理な状態。民主党としては新人を出して負ける訳にはいかなかったから羽田氏も病身を押して最後の選挙に出た訳です。  あの状態のヒトが国と地域の代表として相応しいかどうかというと、健康状態を見れば反対の声が上がる方がむしろ健全じゃないかと・・そういう事を森氏は自民の立場で語っただけだと思えます。
この男、何代前の首相でしたっけ?
自民党だと一生懸命叩いているな。

 森元首相は、自民党が信濃町で開いた「ふるさと対話」で、「(民主党幹事長の)小沢さんも羽田さんも私も同期なんです。長野県も偉いですよね、半身不随で動けない人にちゃんと(票を)入れるんだから。ま、それはさておいて、それだけ人情豊かなところなんですよ」と発言した。

そっちの方がもっとおめでたいと思うwwwww


投票しない、が正解とか言う方は残念ながら、残念です。どっちかが議員になるんですけど。どちらかと選択を迫られたら、Bじゃないの?








Posted by nagamasa at 11:30