2010年02月28日

トヨタ・豊田社長、中国で会見へ



トヨタ・豊田社長、中国で会見へ


中国がトヨタを叩いているかは、私は知らない。トヨタの社長ともなれば、経営者たるものとして、市場もともかく、工場建設の兼ね合いもあるのだろう。今は何万人にも及ぶ従業員を抱え、株主もあるだろう。私には到底及ばない考えを常にしているわけだ。

1人勝ちは してはいかんって 日本もそうだよね?

なんか いつも世界一になろうとすると

銀行とか? そこにも影響するし

訴訟の嵐か また ?

逆に政府の対応が静かなのが気になります。推測ですが、小泉さんを応援してた奥田元社長に対するあてつけや、エコ推進、将来の海外の工場配置とかに関わる深謀遠慮なのではと‥。


追)外国人参政権に反対しています。
三国人に会見して謝ることはない中国人みたいな低属性は車に乗らず、三輪車に乗ってろ







Posted by nagamasa at 12:00