2010年02月28日

美姫、ペア転向?「スケーターとして夢」



美姫、ペア転向?「スケーターとして夢」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000009-dal-spo

そういえば モロゾフコーチって某スポーツ紙によると
 バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子で5位に終わった安藤美姫(22)=トヨタ自動車=が_6日の会見で「ペアをやってみたい」と仰天発言した。
モロゾフコーチ 良い男だと思うし。2人の恋愛が、回転不足に 終わらないことを祈るばかり。

ご自由に
<飲み屋で聞く疑問> フリーはまさにクレオパトラだったけれども、 あれでなければいけなかったのか?(20代女性)
安全策の3回転までならキムヨナとかいうね〜ちゃんに任せておけばいいそう思った

 それ面白いかも!問題は誰と組むか?!

 2度目の五輪を終えた安藤の口から、予想もしない言葉が飛び出した。今後やってみたいことを問われ「ペアをやってみたいんですよね。それはスケーターとして挑戦というか夢ですね」と、ニッコリ。また「あとはフリースタイルスキーの跳んでクルクル回るやつ。エアリアル?それです。なんかアクロバティックなやつがいいです」と、いきなり2つ“転向プラン”を披露し、周囲を驚かせた。

まさか男を持ち上げるのか?!持ち上げられるにはでかいし重いと思うのだが。。。相手の男性がぎっくり腰になったら可哀想な気もするまあ、予選番長みたいな人なので・・・なんかね〜でっころんで×でも良いからすかっといけないのかね?協会も勝つことよりも、挑戦させる方が世のため人のためだと思うべつに安全策でおもしろみのないものよりも転んでも『すげ〜』って思う方が良いと思うぞ!なんたって、あんなにクルクルぴょんぴょん。。。常人には出来ないから・・・

 かわいい顔してるのになぁ…。 もったいない。 







Posted by nagamasa at 17:30