2010年02月28日

美姫、ペア転向?「スケーターとして夢」



美姫、ペア転向?「スケーターとして夢」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000009-dal-spo

と脱線しそうなので『朝まで生テレビ』はこの辺で終わりにしたいですが(本当は久しぶりに面白い内容だったので別に書きたい)
その結果を見た中居が『あれれ〜?』と言葉を発したんですね
番組内容語る気もないですがこのすぐ型にはめようとする癖これが才能(個性)を潰すという事だと気付いていな


お相手は、ニコライ・モロゾフ・コーチですね。おそろいのう指輪をはめてるし、同じマンションで生活しているし。ペアをやってみたいというのは、「結婚したい」という意味だと理解しましたが、いかがでしょう。
みっともねぇ・・・

エアリアルは冗談だと思うけど安藤美姫ってかなりキャラだちした女の子だと思うわたしか、「まりもっこり」を全国区にしたのも彼女だし3〜4年前かな藻岩山に行った時に山頂のお土産屋さんに中京高校の修学旅行で来た時の写真が貼ってあって"安藤美姫も絶賛!!"みたいなカンジで書かれてたし。
 バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子で5位に終わった安藤美姫(22)=トヨタ自動車=が_6日の会見で「ペアをやってみたい」と仰天発言した。


二人とも頑張れ〜
kappa
臨機応変に『〜〜という発言をされてたと思いますが、今の時点でも同じ心境という事ですかね?』とか言えませんか?







Posted by nagamasa at 21:30