2010年03月25日

劇場版公開記念。"銀魂検定"が開催決定!



劇場版公開記念。"銀魂検定"が開催決定!


でもテレビでしか観てないから、いい点とれないね。
絶対全問正解してやる…銀魂オタクとして…絶対全問正解してやります
は〜ぁ…木曜に銀魂がない日なんて考えたことなかったなぁ…

なんか出題範囲がかなり広い気がしますが(^_^;)とりあえず、赤本か馬のマークの参考書でも出して欲しいかも。でもさ、あれ、履歴書には書けない検定だよね。レアグッズってなんだろう?



いいね…これやろ〜かなあ、でも原作読んでねぇよどうせなら資格にしちゃおうよ『銀魂〇級』ってwwつーか今日アニメ銀魂…終わるやん



受けてみたいなw
アニメ100話までしかみてないけどww
おっさんおばさん二人住まいの我が家ですが、最近にわかに銀魂がブームでして…VDのレンタルにお世話になっています。正座して見るというほどではないけど笑えます。昨日シーズン2を見終わりました。







Posted by nagamasa at 18:00