2010年03月26日

仕事命な彼の恋心をつかむには?



仕事命な彼の恋心をつかむには?


待つのは恋愛においてはもっとも幸福な時である。
普通にいいなと思う男性は確かに忙しいですね。。
彼に時間ができるまで、もう少し待たなきゃならないかも。私って忍耐強いよね。彼はわかっているのかな。それとも、よくわかっていて、深く感謝してくれているのかな。

逢えないなら逢えないなりに楽しむ。余裕あるならメールえっちするとか(爆)。
子供たちも大きくなったから、平日休みが取れた日には、ゆっくり素敵なお店でランチでもしたいものです。
 いきなり「嫁ぐ。」と言われたら、えっ!? どこにっ? と思う。

このコラムは的を得てると思う!うーんって唸っちゃったよ
有能だから忙しくしてる訳で、そんな人こそ、上手く時間を使えると思いますо


・・・のろけたつもりはないのですが、お気に障りましたら、切にご容赦願います

ディズニーランド行こうって言ったのに、山にも一緒に行くって言ったのに、軽井沢に連れて行ってくれるって言ったのに、







Posted by nagamasa at 18:00