2010年04月29日

エリカ、超ミニ!指輪なし、笑顔で「どうも〜」



エリカ、超ミニ!指輪なし、笑顔で「どうも〜」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000030-sanspo-ent

某テレビ局の友人がいうには、沢尻離婚の話、フジは大分前から状況を知っていたと。騒ぎ始めたのが昨日な理由は今日流すはずの「あるニュース」を報道する時間を取りたくなかったからとのこと。あるニュースって ...

磯野フネ(48歳)、松田聖子(48歳)


現代版の鶴やなぁ


こう言う騒動がビジネスチャンスになるのは嫌だな。世の中狂ってる。
上杉隆氏、TBSラジオDIGで、昨日今日と検察審査会の結果を2日連続にしたのは、村木さんの郵便不正事件、無罪判決を隠すためのスピンコントロールだと発言。鳩山氏の決議は10日前に決まっていた、と。やっぱり予想した通りだね。
何でもありじゃダメだよ!











Posted by nagamasa at 12:00