2010年05月26日

サッカー=中村俊を起用しないことも検討すべき─トルシエ氏



サッカー=中村俊を起用しないことも検討すべき─トルシエ氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000134-reu-spo

負けたら選手を批判
この岡田ってのも 典型的な日本人だろうなコイツに野球の監督やらせたら上手くいきそうだがサッカー、特に代表監督は 外国人じゃないと駄目だ
島国だけあって 保守的というか群れを為さないと生きていけない人間の集まり

で、今回のごもっとなご意見。
一方 黄色田舎者集団の日本は野球というなんとも世界的に見るとローカルなスポーツだけは得意というww



 韓国との力量差は明らかだったんだから、負けるにせよ負け方を考えるべきだったと私は思うよ。 あれだけ相手に弄ばれる試合もなかなか無いもんだし、選手のプライド傷付いただろうし、原因は監督だろ。
 取り敢えずトルシエの言ってること正論過ぎワロタ。

僕でさえ『俊輔はこのままじゃ使えないよ><』と思いましたもの。
長谷部右置いて、稲本入れたほうがいいと思う。今の俊輔では役に立たない。そこは練習の時点で見極めて欲しい所。実績と名前が知れ渡ってるから囮に使いたいけど、並の選手以下じゃその役目も担えない。本田と連携不足なのも痛い。しっかし、ヒデとも小野とも合わない選手だな。それが答えか
サッカーのことは良くわからんが世界中で人気がある







Posted by nagamasa at 18:00