2010年05月29日

アーノルド坊や、ゲーリー・コールマンさんが42歳で死去



アーノルド坊や、ゲーリー・コールマンさんが42歳で死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000002-flix-movi


子役時代から注目された俳優さんとかのその後って興味ありますね。
人生とは色々ですね。

可愛い(≧∇≦) 中学の同級生でいた。しかし体臭臭いよね。埼京線の満員電車で三人に囲まれた時プンプンと

子供の頃よく観てたんだよな〜アーノルド坊や。ご冥福を祈ります。

先日 キンバリー役の息子さんも自殺したので
「アーノルド坊やは人気者」


シュワルツェネッガーかと思ったwww
久々に名前を見たと思ったらご冥福をお祈りしますこのドラマよく見てたなあ…なんかコテコテのアメリカンドラマで面白かったアーノルド坊やのお兄ちゃんの彼女がジャネットジャクソンだったりしてな(笑)あーもう一度見たいあの「冗談は顔だけにしろよ」を
ども。小学生時代に『アーノルド坊やは人気者』を観てた男…かめはめです。…俺の住んでるトコではたしか土曜の朝に放送されてたんじゃなかったかな?実写版『クレヨンしんちゃん』みたいな感じ?違うか中央にポールのついた螺旋階段に憧れたもんです心よりご冥福をお祈りいたします







Posted by nagamasa at 12:01